ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生まれ持った天性の美! 本田真凜、寝ぼけまなこで歯みがきするレアな姿がレベル違いなかわいさ(1/2 ページ)

寝起きなのに強い画。

advertisement

 フィギュアスケーターの本田真凜さん、本田望結さん、本田紗来さんが2月16日、1日密着動画をYouTube「本田姉妹やで」に投稿。起きたばかりの真凜さんがぼうっとした顔で歯みがきする姿に、ファンからは「目を瞑りながら歯磨きするところ可愛い」「生まれ持った天性の美ってこういうことなんだな」と身もだえする声が上がっています。

1日密着

 auとのコラボ撮影を控え、朝早々に起床した望結さんと紗来さんでしたが、長女の真凜さんはシーツにくるまったまま、一向に目を覚ましそうにない様子。部屋に侵入した妹たちが、「まーぼー!」と愛称を絶叫しても、頭をただおさえるばかりです。

 妹たちが奮闘したかいあって、ベッドから起き上がった真凜さんですが、眼前に控えるカメラに思わず照れ笑い。とっさにシーツで顔を隠す姿を、「かわいい〜」とつつかれる羽目になっていました。

本田姉妹 本田真凜 本田望結 本田紗来
しぐさがもうたまらん(画像はYouTube「本田姉妹やで」から)

 やっとのことで起床した真凜さんですが、まだ眠気が抜けきらないのか、ほとんどまぶたを閉じた状態で起用に歯磨き。しかし身支度を整え、撮影場所のスケートリンクに到着するころには、すっかりフィギュアスケーターの顔へと切り替わり、氷上でいつものように切れ味鋭い演技を披露していました。数時間前とはまるで違う人みたい。

本田姉妹 本田真凜 本田望結 本田紗来
眠そうな顔つきがもうかわいい(画像はYouTube「本田姉妹やで」から)

 コメント欄では、寝起き早々から圧倒的なかわいさの3姉妹に「別の星に生きてるんじゃないかってレベルで美人…」「可愛いが渋滞してるね〜」と、驚き交じりの称賛が相次いだ他、「スケートシーン入った途端、感情がかわいいからかっこいいへ変わった。。」「リンクに行くと途端にかっこよくなるところも大好き」と、現場入りした途端にプロの表情に切り替わる3人にぼれぼれとする声も見られました。

本田姉妹 本田真凜 本田望結 本田紗来
氷上では一変して真剣な様子(画像はYouTube「本田姉妹やで」から)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る