ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハイヒールモモコ、本田望結の急成長ぶりに驚き「すっかり大人!」 2年間のビフォーアフターで雰囲気ガラリ(1/2 ページ)

2前とは全然違う。

advertisement

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコさんが2月17日にブログを更新。俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんと久々に共演し、「すっかり大人!」と成長ぶりに驚いたことを明かしました。

ハイヒールモモコと本田望結の2ショット
モモコさんと本田さんの共演ショット(画像は「ハイヒール」モモコオフィシャルブログから)

 「久々に本田望結ちゃんとお仕事しました」と本田さんとの共演オフショットを公開したモモコさん。「すっかり大人!!」と18歳を迎えてグッと垢抜けた姿が印象的だったようで、「芸歴15年やてーミキや尼神インターと一緒やん!! ベテランやん」と4歳から積み上げてきた芸歴にも驚きをつづっています。

 またモモコさんは、「こちらは、2020年12月」と本田さんの顔つきにあどけなさが残った2年以上前の共演ショットも公開。当時はほとんど身長差がありませんでしたが、今回の最新ショットでは本田さんのほうが頭一つ高くなっており、メイクの違いもあってか醸(かも)し出す雰囲気もガラリと変わっています。比較すると変化がよく分かる。

ハイヒールモモコと本田望結の2ショット
成長ぶりがよく分かる約2年前の共演ショット(画像は「ハイヒール」モモコオフィシャルブログから)

 本田さんは2008年に4歳で芸能界デビューし、2011年放送のテレビドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)への出演で一躍人気子役に。俳優、歌手、フィギュアスケートなど活躍の幅を広げながら現在18歳を迎えており、今春には在学している青森山田高等学校の卒業を控えています。

「家政婦のミタ」出演時の本田望結
「家政婦のミタ」当時の本田さん(画像は本田望結Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る