ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結&濱田龍臣、9年ぶり共演で“ビフォーアフター写真” 「メチャクチャ綺麗に!!」「2人とも大きくなった」(1/2 ページ)

2013年公開の映画「きいろいゾウ」で共演した2人。

advertisement

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが8月13日にInstagramを更新。元子役で俳優の濱田龍臣さんと9年ぶりに共演し、現在と当時を比較した2ショットを公開しています。2人とも大人になって……!

9年ぶりに共演した本田望結と濱田龍臣の2ショット
9年ぶりに共演した本田さん&濱田さん(画像は本田望結Instagramから)

 子役時代に映画「きいろいゾウ」(2013年)で共演している2人は、同日放送のバラエティ番組「ダウンタウンvsZ世代」(日本テレビ系)で9年ぶりに再会。本田さんは放送前にInstagramを更新し、「9年ぶりのはまたつ」と濱田さんとピースサインをキメた2ショットを公開しました。

 また本田さんは、「きいろいゾウ」共演時のものと思われる2ショットも公開。“9年後”と同じようにそろってピースサインをキメていますが、当時小学生だった2人は子どもらしいあどけない笑顔を浮かべています。

本田望結と濱田龍臣の子役時代
子役時代の2ショット(画像は本田望結Instagramから)

 2人の成長を感じられる投稿にファンからは、「2人とも大きくなったな〜!」「おふたりとも素敵です」「大人っぽくなったね二人とも」「成長が早いね!! メチャクチャ綺麗になってる!!」「望結ちゃんもう美人モデルさんだなぁ」など感慨深げなコメントが多く寄せられました。

18歳の誕生日を迎えた本田望結
6月に18歳の誕生日を迎えた本田さん(画像は本田望結Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る