ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「背伸びしても負けてました。。」 本田望結、鈴木福に“逆転”された幼なじみ写真がエモの塊 「親目線だけど涙出そう」「雰囲気は昔通り」(1/2 ページ)

昔から知ってるとね、グッときますね。

advertisement

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが1月24日にInstagramを更新。10年以上の親交がある俳優の鈴木福さんと背比べした幼なじみショットを公開しています。2人も18歳で新成人なのか……。

本田望結と鈴木福の背比べショット
身長差結構ある……(画像は本田望結Instagramから)

 本田さんはテレビ局にある楽屋とおぼしき場所で、鈴木さんと仲良し写真を撮影。相手の方が頭ひとつ分ほど大きい状態で、カメラに向かってピースしたり、そろって照れぎみに笑ったりした写真を公開し、「背伸びしても、身長負けてました。。」と残念そうに一言つづっていました。

本田望結と鈴木福の背比べショット
ピースショットでニッコリ(画像は本田望結Instagramから)

 幼なじみたちの背比べ写真を目にしたファンからは、「いつの間にかこんなに大きくなっててビックリ」「かわいかった2人が、どんどんカッコよくなっていきますね」「親目線だけど、涙が出そう」「雰囲気は昔通りに思います」と、子役時代から2人を知っているだけに万感の思いがこみ上げたという声が寄せられていました。

 2023年1月に行われた晴れ着撮影会で身長164センチだと明かした本田さん。鈴木さんが2021年11月に「168か9です」「まだちょびっとずつ伸びてます」と背の高さをツイートした際には、「みゆの方が高かった時あったのに」としょげた感じのリプライを飛ばしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る