ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「じゅく」→「でんわ」の流れが最高に女子高生 高1のころの何気ないLINEがTwitterで2万いいね集める(1/2 ページ)

これは青春。

advertisement

 Twitterに投稿された「女子高校生感に溢れたLINEのやり取り」が、くだらなくも楽しくていとおしいあのころの時間を思い出させてくれます。

高1 LINE JKすぎて凄い メッセージ 笑い死ぬ 爆笑 塾 電話 友だち 友だちと爆笑してからの……

 Twitterユーザーのあーちゃん(@giii3_u)さんが「高1の私JKすぎて凄い」と投稿したのは、友だちと一緒になって爆笑しているLINEのやり取り。「やめて」「笑い死ぬ」「WWWWしぬ」「がちでしぬ」とお互い笑い合っていた流れから、

「じゅくいってくる」「かえってきたらでんわ」

 と、そろそろ塾に行くことを伝え、帰ってきてから電話しようと誘うあーちゃんさん。当時の2人からすれば何でもないやり取りですが、女子高生の平和な日常が詰まったメッセージの流れにしみじみとした気持ちになります。

高1 LINE JKすぎて凄い メッセージ 笑い死ぬ 爆笑 塾 電話 友だち メッセージの流れが最高に女子高生してる

 そんな“JKっぽさ”を感じる流れに、Twitterでは「かわいい すきすぎる」「こういうの最高にたのしいよな」「若さって尊いよな」「なんか懐かしくなったw」など、和む声から高校生時代を思い出す声までが寄せられ、約2万3000件の“いいね”が集まる反響を呼んでいます。

画像提供:あーちゃん(@giii3_u)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る