ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お嬢さんの足……長すぎる」 中村江里子、12歳次女のスタイルがモデル級 息子と長女は身長追い越す(1/2 ページ)

家族全員スタイルが良すぎる。

advertisement

 フランス在住のフリーアナウンサー、中村江里子さんが5月24日にInstagramを更新。夫、12歳の次女との3ショットを「#次女と私」「#脚の長さ一緒」のハッシュタグとともに投稿し、次女のスタイルに注目する声が多く寄せられました。

中村江里子と夫、次女
みんなスラッとしてるな!(画像は中村江里子 公式Instagramから)

 中村さんは次女の保護者会へ行ったことを報告。自身が身に付けたシャネルのジャケット、ジバンシィのジーンズ、エルメスのバッグなどを紹介し、「真面目なママコーディネート?」とクエスチョン付きで評しています。

 自分よりもまだ背の低い次女と脚の長さが一緒だと、ハッシュタグで触れたことについてファンからは、「お嬢さんの足……長すぎる」「まぁ、あっという間に大きくなっていますね。嬉しいような寂しいような」などの反応が。

 一方で、「スタイル抜群のままですね」「上品にデニムをはく江里子さん素敵です」と中村さんの年齢を感じさせない姿に目を向ける人や、「江里子さんもお背が高いはずなのに ご主人さまはいったい何センチあるのかしら」と長身の夫にあらためて驚く人も見られました。

中村江里子と次女
キリスト教の堅信式に出席する次女との2ショット(画像は中村江里子 公式Instagramから)

 中村さんは、2021年3月の投稿で当時14歳の息子と16歳の長女に身長を抜かれたことを報告。同年8月には11歳の誕生日を迎えた次女について、「あ〜〜まだまだこのままでいいのに〜〜〜」と成長していく寂しさを吐露

 2023年1月には散歩中に子どもたちから、足が短くて歩くのが遅いとからわれたことについて、「冗談で言っているのはわかるけど……その通りだから……まったく〜って笑うしかない」と苦笑した様子を伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る