ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キスも背伸びしないとできません」 中村江里子、15歳長男が180センチ超えの“神スタイル男子”に成長(1/2 ページ)

15歳で180センチ……。

advertisement

 フランス在住でフリーアナウンサーの中村江里子さんが3月11日にブログを更新。15歳の長男が身長180センチを超えたことを明かし、「あいさつのキスも背伸びしないとできません」と悲喜こもごもな思いをつづっています。

中村江里子さんの長男
15歳を迎えた長男。めちゃくちゃ大人っぽい(画像は中村江里子オフィシャルブログから)

 2000年9月にフランス人実業家のシャルルさんと結婚し、フランス移住後に1男2女の母になった中村さん。「先日、息子が15歳となりました!!!」と現地の和食レストランで長男の誕生日を祝福したそうで、「身長は180センチを超え、あいさつのキスも背伸びしないとできません」と立派に成長していることを報告しています。

 また中村さんは、「15歳…成長は嬉しくもあり、寂しくもあり…」など複雑な親心を吐露し、端正な顔立ちがうかがえる長男の目元を隠したソロショットを公開。1カ月後には長女が18歳の誕生日を迎えることも明かしており、「長女が18歳になり、成人します あ〜〜もうだめだあ〜〜〜〜泣きそう〜〜〜〜〜」と子どもたちの成長に涙腺が緩みっぱなしの様子でした。

中村江里子さん
パリ在住の中村さん(画像は中村江里子Instagramから)

 両親ゆずりの抜群のプロポーションがたびたび話題になる中村さんの子どもたち。長男はもちろん、長女もすでに中村さんの身長(169センチ)を超えており、2021年12月の投稿では「長女と長男と腕を組んで歩いていたら、夫が『小さいですねー』って あーあ、そのうち次女にも抜かされて、私が家族の中で1番小さくなっちゃうんだなぁ」と子どもたち全員を“見上げる日”が近づいていることを予感していました。

長男と長女に挟まれた中村さん
長男と長女に挟まれた中村さん。みんなスタイルよすぎる(画像は中村江里子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る