ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これはカレーパンです」 盛大にやらかした写真が芸術的な黒いツヤを放ち「火山岩」「なんかの卵?」(1/2 ページ)

武器になるほど硬いそうです。

advertisement

 「盛大に焦がしてしまいました」と投稿された写真が、言われなければ一見おいしそうに見える見事な焦げっぷりとなっています。そういう料理に見えてくる……。

焦げたカレーパン すごいツヤ
焦げたカレーパン 中のカレーは問題なさそう

 この写真を投稿したのは、NqtadeCocoさん(@Asroll__)。そこに写っているのは、“黒くてツヤっとした丸い塊”。イカスミを使った料理や、チョコレートでできたデザートのような雰囲気です。

 しかしその正体は、「盛大に焦げたカレーパン」でした。NqtadeCocoさんいわく、「硬すぎて人殴れる」「おいしくない」とのこと。焦げって見た目だけはおいしそうになる段階が存在するんですねぇ……。

 なお、断面のアップ写真も公開しているのですが、カレー部分は見た感じ特に問題なさそうに見えます。中身を見てもなお、見た目はちょっとおいしそうかもしれません。

画像提供:NqtadeCocoさん(@Asroll__)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る