ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちっちゃすぎやしないか?」 勝地涼、広瀬すずの顔のサイズに驚き 本人も反応「休んでください」(1/2 ページ)

わかってはいたけど本当に小さい!

advertisement

 俳優の勝地涼さんが5月24日にInstagramを更新。自身の舞台を見に来た俳優・広瀬すずさんとの2ショットを公開し、広瀬さんの顔の小ささに「ちっちゃすぎやしないか?」とツッコミを入れました。

勝地涼と広瀬すずの仲良しショット
勝地涼と広瀬すずの仲良しショット(画像は勝地涼公式Instagramから)

 「ずーすーずー観劇!!」として広瀬さんが来たことを報告した勝地さん。「ねぇ? すず? 顔どうした?」「ちっちゃすぎやしないか?」「会うたび小さくなってるよ?」と広瀬さんの顔の小ささに驚きを隠せない様子でした。

 まだまだ止まらない様子の勝地さんは「もうアマオウじゃん」「次あったらグリンピース」「いや、シラスくらいになっちゃうよ。肌白いし」とし、「広瀬グリンピーすずか、広瀬シラすずか、広瀬ぇ顔面小さいんですずに改名だな」と謎のツッコミを入れ続けました。

勝地涼と広瀬すずの別ショット
勝地涼と広瀬すずの別ショット(画像は勝地涼公式Instagramから)

 「書いてて意味わからんよ。自分でもな。疲れたんだな」と疲れた様子の勝地さんに広瀬さんも反応。「疲れてます休んでください。。。」とコメントしています。

 同じ事務所に所属している勝地さんと広瀬さんは今年公開の「映画 ネメシス 黄金螺旋の謎」で共演しており、「いつもうっさくてごめんよ。いつも相手してくれてありがとうございますずぅ〜」と日頃から仲が良い様子がうかがえます。

「ネメシス」の勝地涼と広瀬すず
「ネメシス」の勝地涼と広瀬すず(画像は勝地涼公式Instagramから)

 勝地さんの投稿に「すずさん本当にお顔小さい。勝地さんも小さいであろうに。それより小さい」「お顔ちっちゃすぎるんです」と広瀬さんの顔の小ささに驚愕する声とともに「すずちゃんと仲良しで微笑ましい!!」「なんか、二人のやりとりいつもみてるとなんか幸せになる」「すずちゃんに対してのイジりおもろすぎw」と仲の良い2人を微笑ましく見守る声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る