ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カジサックのYouTubeチャンネルにTKO登場 15秒の謝罪からスタートに「そういう番組じゃない」「堂々と行ってくださいよ」(1/2 ページ)

騒動を振り返った2人。

advertisement

 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが5月24日、YouTuberのカジサックとして更新しているYouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」を更新。お笑いコンビ「TKO」をゲストに招き、騒動当時を振り返りました(以下、動画内容含む)。

TKOとカジサック
謝罪からスタート(画像はYouTubeから)

 動画冒頭、2人そろって15秒間ほど頭を下げたTKOの木下隆行さんと木本武宏さん。いきなりの謝罪登場から、恐縮した様子の2人にカジサックさんは「そういう番組じゃないです」「もうちょっと堂々と行ってくださいよ」とツッコミながら、「(乾杯のグラスを掲げながら)あれ、ペットボトルじゃないじゃないですか」「もう二度と投資しないんですか?」と先輩をイジり倒すスタートを切りました。

TKOとカジサック
コンビそろって登場したTKO(画像はYouTubeから)

 TKOは、木下さんが2019年10月に後輩芸人へのパワハラが大きな騒動となり、2020年3月には28年間在籍した松竹芸能を退所。2022年夏には、木本さんが巨額の投資トラブルに巻き込まれ、誘った友人らとも金銭トラブルとなっていたことが明らかとなり、松竹芸能との契約が終了。活動を自粛していました。その後、それぞれ2020年4月、2023年4月からYouTubeチャンネルを開設していました。

 騒動後、約2年ほど会っていなかったという木下さんと木本さん。木本さんは騒動当時、精神面がかなり落ち込んでいたとのことで、2年ぶりに再会した木下さんは「ガリガリ! 部屋も真っ暗で」と2カ月で13キロも落ちたという木本さんの様子を明かしました。

 そんな木本さんが「心配やった」「僕が落ちたとき木本はコンビを解散せずにおってくれたからね」と相方として気が気じゃなかったという木下さん。木本さんは、「『これ足しにならんと思うけど使って』って言ってまあまあの分厚さの封筒バッと置いて行って」と木下さんが1人で地方営業を行った際のギャラ半分を渡してくれたエピソードを披露し、カジサックさんに「カットです」とイジられていました。

TKOとカジサック
イジり倒されるTKO(画像はYouTubeから)

 この動画が公開された24日には、TKOのYouTubeチャンネル「TKOチャンネル」が開設。2人で新たなスタートを切った第1回目の投稿は、カジサックさんとYouTuberのヒカルさんとのコラボ動画が公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る