ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「んモ──ッ!!(怒)」 搾乳を阻止する牛の姿に「反乱が始まりましたねww」の声【米】(1/2 ページ)

実力行使で搾乳阻止!

advertisement

 搾乳を阻止する牛の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数6万4000回を超えています。

Cow Rips Off Milking Machine || ViralHog

 撮影場所は米オクラホマ州アグラの酪農牧場。動画は搾乳のためスタッフがブラウンスイス牛に搾乳機を装着するシーンからスタートします。

Rips Off 搾乳機を装着中

 牛さんのお乳に手際良く搾乳機を装着していくスタッフさん。4つの搾乳機を装着し終わるまでは、よくある搾乳の光景ですが……?

 最後の搾乳機を装着すると、「もうたまらない!」と言わんばかりに顔をにゅっと搾乳機に近づける牛さん。そして舌を搾乳機のホースに巻き付けると、引きはがしてしまいました!

 どうやら今は搾乳の気分ではないもよう。牛だけに「モー!」と聞こえてきそうです。それにしても、器用に引きはがす姿に感心してしまいますね……!

 コメント欄には「反乱が始まりましたねww」「ママにも休息が必要!」「これはめちゃくちゃ面白い」などの超えが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る