ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野生の軽トラがあらわれた! 水場に集まる“軽トラの群れ”に「かわいい」「もう一生こういうのだけ見ていたい」(1/2 ページ)

田舎でよく観測されるようです。

advertisement

 Twitterに投稿された“軽トラの群れ”がかわいいと、13万件以上のいいねが寄せられるほど話題になっています。確かに、なんだかかわいく見えてきた……。

軽トラの群れ
“軽トラの群れ”と投稿された写真

 投稿したのは、Twitterユーザーのこすやき(@Kosuyaki)さんです。田んぼの周囲に複数台の軽トラックが停まっている様子を「この時期に見られることの多い軽トラの群れ 水場に集まってかわいいねぇ」の言葉とともにツイートしました。軽トラたち、喉が乾いたのかな……?

軽トラの群れ
水場に集まっているようです

 この投稿に、「本当にかわいく見えてしまう」「トラックのあかちゃん」「もう一生こういうのだけ見ていたい」などハートを撃ち抜かれる人が続出。「長野ではこの時期、産声を上げた子が山から下りてきます」と、“軽トラの群れ”の写真が他にも寄せられていました。

 

 

 また、「こんなに野生の軽トラは珍しいですね」「渡り軽トラ」「貴重な軽トラの放牧シーン」など、軽トラを動物に見立てた大喜利的なリプライも集まっています。中には「『ケイ!』『トラトラトラ!』」と、軽トラの鳴き声を考案する人も。平和な盛り上がりを見せています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る