ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井戸田潤、ナイショの1000万円超出費に19歳下モデル妻が不満ぶっちゃけ 「買ったってネットニュースで知って」(1/2 ページ)

サプライズだったという弁明に「喜ぶわけなくないですか!?」。

advertisement

 モデルの蜂谷晏海さんが6月5日、「あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW」(TBS系)に出演。夫でお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが、結婚後に相談なく1000万円超の出費をしていたことへの不満を告白しています。

井戸田潤と蜂谷晏海の結婚式
5月1日の投稿で結婚式を挙げたことを報告(画像は蜂谷晏海 公式Instagramから)

 井戸田さんは2022年9月に19歳年下の蜂谷さんと結婚。その後、2023年5月1日に蜂谷さんが結婚式を挙げたことを報告しています。

 まだまだ新婚の2人ですが、番組で蜂谷さんは自宅のバイク動画で紹介。「バイクを購入することをまったく聞いておらず、本体とカスタム費用合わせて550万円。結婚したのにも関わらず、勝手に買ったバイク……」と説明します。

 さらに、ノリノリで高級外車の前に立つ井戸田さんの写真とともに、「他にも車を買い替えたんですけど、それも私聞いてなくて……。買ったってネットニュースで知って」と衝撃の事実を公表します。そんなことってあるんだ。

 この件についての井戸田さんとのずれたやりとりも紹介。「『教えてよ』って言うんですけど、それを私に言うのが怖いからとかじゃなくて、なんかサプライズと思ってるみたいで……」「突然ネットニュースで知ったらびっくりして喜んでくれるかなと思って、って言うんですけど、喜ぶわけなくないですか!?」と不満をぶちまけました。蜂谷さんによると、この1年ほどで車とバイク合わせて約1000万円使っているそうです。

CBカスタム代金 妻に内緒にしてたら修羅場になった ★CBプロジェクト第14話★
カスタムバイクにまたがる井戸田潤
値段を聞く前の蜂谷さんの反応(画像は蜂谷晏海 公式Instagramから)
カスタムバイクの値段を知った蜂谷晏海
値段を知った瞬間の蜂谷さん(画像は蜂谷晏海 公式Instagramから)

 井戸田さんは“ハンバーグ師匠”名義のYouTubeチャンネルで、蜂谷さんと一緒にカスタムが完成したバイクを受け取りにいく動画を公開したことも。動画内で蜂谷さんは「386万9800円」という代金に目を丸くした様子を見せていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る