ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井戸田潤、19歳下モデル妻と“超ラブラブ”ハワイ旅行ショット「お似合いの2人」 幸せあふれる結婚式も話題(1/3 ページ)

8年の交際を経て結婚した2人。

advertisement

 モデルの蜂谷晏海さんが6月5日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤とのハワイ旅行ショットを公開しており、ファンからは「凄いお似合いの2人です」「あみちゃんも師匠も背景もGood」など反響が寄せられています。

井戸田潤&蜂谷晏海のハワイ旅行ショット
井戸田さん&蜂谷さんのハワイ旅行ショット(画像は蜂谷晏海Instagramから)

 5月下旬の投稿で、「少し前になりますがハワイに行ってきました!」と3泊5日のハワイ旅行を報告していた蜂谷さん。以降もInstagramでは、「午前中のプールサイドでビールは、さいっっっこうでした!」「東京では勇気がいるワンピースもハワイだと着られる!」など開放的な気持ちになった旅行記をたびたび投稿していました。

 蜂谷さんはこの日、「いい写真 タンタラスの丘で」とハワイ旅行中に撮影した夫婦ショットを初公開。2人は美しい朝焼けをバックに身を寄せ合いながら笑顔を浮かべるなど、新婚らしいラブラブぶりをのぞかせています。

井戸田潤の19歳下の妻・蜂谷晏海
ハワイで開放的になる蜂谷さん(画像は蜂谷晏海Instagramから)

 蜂谷さんは2022年9月、19歳年上の井戸田さんと8年の長期交際を経て結婚。2023年5月の投稿では結婚式&披露宴を終えたことを報告し、ウエディングドレス&タキシードに身を包んだ幸せいっぱいの記念写真が話題となっていました(関連記事)。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る