ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

整形総額2000万円の人気YouTuber、“昔の方が可愛い”指摘に怒り傷つく 「なんだこの世の中」「悲しくて死にたくなる」(1/2 ページ)

Rちゃん「負けたくないんだ 終わったら終わりなんだ」

advertisement

 整形総額2000万円を公表している人気YouTuberのRちゃんが6月13日にTwitterを更新。“昔のが可愛かった”と配慮に欠ける指摘の声に対して、「お前が好きな昔に戻れねえから黙って好きな顔の人見てろ」と怒りをあらわにしています。

整形総額2000万円の人気YouTuber・Rちゃん
整形総額2000万円を公表しているRちゃん(画像はRちゃんInstagramから)

 チャンネル登録者数70万人を超える人気美容系YouTuberで、自身の整形事情を赤裸々に発信しているRちゃん。高校生時代のプチ整形から始まり、26歳の現在までに輪郭の骨切りや鼻の修正、人中短縮、目頭切開、二重の埋没手術……と総額2000万円にのぼる美容整形を受けてきました。

 Rちゃんはこの日、「自分が一番悩んで苦しんで自分が一番自分の顔知ってんのに“昔のが可愛かった”とか言えるの意味わからん会ったことねーだろ」とデリカシーのない指摘に憤慨。「死ぬほど上から撮ったりメイク濃くしたりしてたしカメラも盛れなかった加工もすごかった。どんな思いか知らないくせに。お前が好きな昔に戻れねえから黙って好きな顔の人見てろ」と一蹴しています。

 また続けて、「なんだこの世の中 ほんとずっと変わんねーな 怒ったり傷ついたりするだけ無駄だと分かっていても 悲しくて 死にたくなる気持ち なにも知らないの? 私ずっと強くいれないし」と何度も傷ついてきた過去を踏まえた現在の心境を吐露。「こういう日もあるよ と自分を慰めながら生きる毎日 自分が分かってれば大丈夫だと信じる毎日 今日も生きてみよ」「負けたくないんだ 終わったら終わりなんだ」など自身を奮い立たせるような言葉を並べています。

 ファンからは、「悩みやそれを乗り越える過程を見せてくれてるからこその美しさがRちゃんにはある」「ずっと可愛いと綺麗を更新されてるの動画や写真だけでも分かります ほんと憧れです、、冷たいお言葉気にせずRちゃんらしく過ごせますように」「他人の顔に干渉してくる人の気持ちが一切分からん」「私の中では永遠に世界一可愛い女の子」など温かなコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る