ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「立体感がすごい」「ウチの猫も作って」 動物をワイヤーで表現したアート作品がかわいくて不思議(1/2 ページ)

いろいろな角度から楽しめる!

advertisement

 動物をワイヤーで立体的に表現したアート作品が、なんとも不思議な魅力で注目を集めています。


猫のワイヤーアート

 作者は、ワイヤーでさまざまな動物を作るアーティストのgogo3jino(@gogo3jino)さん。今回は、依頼を受け猫の上半身を再現しました。顔の輪郭はもちろん鼻や爪の先まで精巧に作られています。


横から見た様子

 手に持った作品をぐるりと回すと、見る角度によってはまるで猫の裏側が透けて見えているようで、不思議な立体感があります。かわいさだけではなく、視覚的にも楽しめる作品です。


斜め後ろから見た猫

 投稿には、「うちの猫達のも作って貰いたいけどお願い出来ますか?」「うちのコもオーダーしたい!」「私もいつかお願いしたいな」と、オーダーを希望する人たちからの声が多数寄せられています。

動画提供:gogo3jino(@gogo3jino)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る