ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こっそり猫ちゃんをのぞいた飼い主、隠れてみると? 「スーッ……」と音もなく近づく光景にびっくり【米】(1/2 ページ)

滑ってきた!

advertisement

 少し離れた場所にいる猫ちゃんを、壁からちらっとのぞく飼い主さん。隠れて再び見てみると音もなく近づいてきた様子がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で6万2000回を超え、「かわいい!」といった声が寄せられています。

「Sneaky Cat Slides To Corner || ViralHog」

 動画は米モンタナ州の都市ビリングスにある住宅で撮影されました。飼い主さんが壁からちらっと顔を出してみると、猫の「ツィガ」くんが向こうにいるのが見えます。

「Sneaky Cat Slides To Corner || ViralHog」 遠くにうっすら見えるツィガくんですが……

 この日は雨。ツィガくんは少々退屈していたようです。飼い主さんが隠れて、再び壁から少し顔を出してみると……遠くにいたはずのツィガくんがスーッと滑るように目の前へ!

 あっという間に飼い主さんに近づいてきたツィガくん。飼い主さんを見る視線は興味津々です。多少なりとも退屈が解消されていると良いですね。

 この動画には「『トムとジェリー』のトムはこうやって生まれたんだろうな」「予想外の展開」「すごくかわいい!」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る