ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンミカ、51歳で“人生初ディズニーランド” 変装が下手くそすぎる豪華メンバーの姿に「ミッキーたちも逆にビックリ」(1/2 ページ)

これは目立つ。

advertisement

 タレントのアンミカさんが6月15日にInstagramを更新。芸能人女性4人と一緒に行った“人生初のディズニーランド”を報告しました。

人生初のディズニーランドを楽しむアンミカ一行
左から滝沢カレンさん、福田麻貴さん、フワちゃん、アンミカさん、青山テルマさん(画像はアンミカ 公式Instagramから)

 アンミカさんは、モデルの滝沢カレンさん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さん、タレントのフワちゃん、歌手の青山テルマさんと東京ディズニーランドを楽しむ様子とともに、「先日、人生初のディズニーランドへ! 愉快な仲間たちと!」と投稿。

 多忙な5人のスケジュールをなんとか合わせて実現した“ディズニーランドツアー”は、事前に「目立たない格好で!」と打ち合わせしていたにもかかわらず、「フワちゃんが遠目に見てもザ・フワちゃんで来て驚き! 笑」「テルマもやっぱりテルマ! 笑」「真面目に全身黒コーデで来たけど、溢れる美しさが隠せないカレンちゃん!」「メガネ変装でも全く隠せてない麻貴ちゃん!」という状況に。

 アンミカさんは、一番目立つフワちゃんから「すぐ帽子買ってカムフラージュしてください!」と、なぜか軽く怒られて、レインボーカラーの耳カチューシャなどを購入。どう見ても目立ちまくりの集団ですが、それはそれとして、「はっきり言ってハマりました。すぐにディズニーシーに行きたい!」と楽しめたことを明かしました。

人生初のディズニーランドを楽しむアンミカ一行
みんないい笑顔してる(画像はアンミカ 公式Instagramから)

 豪華メンバーがテンション高く楽しむ様子にコメント欄には、「こんなに沢山芸能人いたら、目立ちますよ(笑)」「この写真からハッピーオーラ溢れてます!!」「めっちゃ楽しそうな雰囲気です」「みんな可愛すぎます まるで女子高生のようですね」「ミッキーたちも逆にビックリおったまげー! だったに違いない!」「このメンバー来たらミッキーもびっくりよ」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る