ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「さいっこうでした」 橋本環奈&上白石萌歌&萩原利久、“おそろいデニム”でディズニーランドを満喫(1/2 ページ)

今度はシーに行くようです。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが10月20日、女優の上白石萌歌さんと俳優の萩原利久さんとともに東京ディズニーランドで遊んだことを報告。無防備な姿に、ファンからは「3人でバレないのが凄い!!」と驚く声が寄せられています。


 楽しそうな3ショットを投稿し、「先月行こうとしてたけどスケジュール合わず、ようやく行けました。さいっこうでした」とディズニーランドを満喫したことを報告した橋本さん。アトラクション「スティッチ・エンカウンター」では「帽子三人組」といじられたこともうれしそうに報告しており、帽子だけでなく、そっくりなデニムを見せた3ショットも公開しながら「私も黒着てくればよかったぁて思いました」と明かしています。

 橋本さんは、上白石さんとは映画「ハルチカ」(2017年)で、萩原さんとは映画「暗殺教室」(2015年)や映画「十二人の死にたい子どもたち」(2019年)で共演。上白石さんと萩原さんはドラマ「幽かな彼女」(フジテレビ系)や映画「金メダル男」(2016年)などで共演しており、SNSにはたびたび3人で交友している仲睦まじい様子が投稿されていました。

橋本環奈 萩原利久 上白石萌歌 ディズニーランド デニム
萩原さんの舞台を見に出かけた上白石さんと橋本さん(画像は萩原利久Instagramから)

 2019年8月には、上白石さんが笑福亭鶴瓶さんとともにMCを務めるトーク番組「A-Studio」(TBS系)に橋本さんがゲスト出演。上白石さんは、橋本さんの人となりを聞き出すために萩原さんにもインタビューを敢行しており、Instagramではインタビューの際に撮影された「怒ったかんな、許さないかんな、橋本かーんな」と2人が仲良さげに声を合わせている動画が投稿されたこともありました。橋本さんが大好きな2人。

橋本環奈 萩原利久 上白石萌歌 ディズニーランド デニム
「A-Studio」での上白石さんと萩原さん(画像は上白石萌歌Instagramから)

 久しぶりに過ごした2人との時間がよほど楽しかったのか、「次は3人でディズニーシーに行きます」と宣言した橋本さん。ファンからは「おそろいなんて! 仲良いのが伝わってきます!」と感激する声や「シー行くのか〜もし行く日被ったら半端ないな〜」と同じ日に東京ディスニーシーに行くことを夢見る声とともに、「シーでは3つ子コーデですね」と期待する声もありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る