ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「直ぐに洗えないんです」 小倉優子、ガサツで適当な“本当の私”さらし反響 「めっちゃ親近感!」「なんだかホッ」(1/2 ページ)

3人息子のワンオペ育児中。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが6月16日に「本当の私」と題してブログを更新。キッチンのシンクに溜まった洗い物の写真を公開し、「先日のキッチンです笑(こちらが通常です)」と伝えています。

小倉優子がキッチンの実情を公開
“本当の私”を公開(画像は小倉優子オフィシャルブログから)

 仕事や育児、勉学でとにかく多忙な小倉さん。いくつもの水筒や弁当箱でいっぱいのシンクの写真とともに、「私、ブログだとどこまでガサツな性格が見えているんだろう ついついキレイな部分ばかり載せていますがお弁当箱も直ぐに洗えないんです」と告白。

 さらに、「最近、凄く頑張ってるね! と優しいお言葉をいただくのですが 本当の私は、ガサツで適当なんです!!!!!!!!」と一切合切をぶちまけています。

 小倉さんは以前にも食器であふれるキッチンシンクをInstagramで公開。別の投稿では弁当作りが日課になっていることも伝えていました

小倉優子と3人の息子たち
3人の息子たちをワンオペ育児(画像は小倉優子オフィシャルブログから)

 自らを“ガサツ”と評する小倉さんの投稿についてコメント欄には、「優子さん忙しいから、しかたないと思います」「あまり気にせず気楽にいきましょ〜」「ガサツで適当がちょうどいいんです。そうじゃないと心が病んでしまいます」とフォローする声が。

 また、家事を完璧にこなしているわけではないと知り、「なんだかホッとしたよ」「キレイな小倉優子さんもいいけど、めっちゃ親近感わきましたー!」「ナチュラルなありのままのゆうこさんのファンです」という声も見られました。

 小倉さんは2度の結婚と離婚を経験。現在はシングルマザーとして3人の息子たちを育てつつ、番組企画で受験して合格した白百合女子大へも通う日々を送っています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る