ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

羽生結弦、ハードロックな黒×赤衣装が完全に“NANA” ディーン・フジオカとのレアショットに「麗しい!」「素敵なご縁」(1/2 ページ)

印象変わる!

advertisement

 俳優のディーン・フジオカさんが6月20日にInstagramを更新。16日〜18日に行われた「Fantasy on Ice 2023」新潟公演で、プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんと共演した際の2ショットを公開しました。

ハードな衣装で登場
ハードな衣装で登場(画像はディーン・フジオカInstagramから)

 「Fantasy on Ice 2023」は、オリンピックや世界選手権で活躍する一流スケーターたちがさまざまなアーティストとのコラボレーションを披露するアイスショーです。織田信成さん、田中刑事さん、荒川静香さん、宮原知子さんをはじめとしたトップスケーターを迎え、幕張、宮城、新潟、神戸の4会場で開催。最終公演である神戸公演は6月23日〜25日に上演されます。

 今回は、歌手の中島美嘉さんが歌う「GLAMOROUS SKY」(映画「NANA」の主題歌)に合わせてパフォーマンスを披露した羽生さん。安全ピンが大量にちりばめられた黒×赤のパンクな衣装にチョーカー&スタッズ付きグローブという、「NANA」の世界観を思わせるハードなスタイルで登場しました。かっこいい……!

共演した中島さん
共演した中島さん(画像は中島美嘉Instagramから)

 宮城県仙台市出身の羽生さんと福島県須賀川市出身のディーンさんは、ともに東日本大震災に対する強い思いを持っていることでも有名。「NANA」衣装の羽生さんとの2ショットを20日に公開したディーンさんは、「同じ日本の東北地方に所縁ある者としてずっと応援していました」「羽生さんの功績は、僕を含む多くの人々の希望になっています。これからのご活躍も大変楽しみにしています」と羽生さんへの思いをつづっています。

落ち着いた衣装の別ショット
落ち着いた衣装の別ショット(画像はディーン・フジオカInstagramから)

 レアな2人の写真にファンからは「最高のお二人です」「麗しきツーショット!」と反響が上がったほか、「これからも未来へ希望と勇気をお願いします」「とても素敵なご縁ですね」「日本人として誇りに思うよ」と震災復興への希望を感じるコメントも寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る