ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大山加奈、39歳誕生日に“双子娘”への思いつづる 母親は55歳で死去「色々と考えてしまいます」(1/2 ページ)

叔母もすい臓がんで亡くしている大山さん。

advertisement

 元バレー女子日本代表の大山加奈さんが6月19日にInstagramを更新。39歳の誕生日を迎え、双子の娘への思いをつづっています。

39歳の誕生日を迎えた元バレー女子日本代表の大山加奈と双子の娘たち
39歳を迎えた大山さん。双子の娘&愛犬とのお祝いショット(画像は大山加奈Instagramから)

 「39歳になりました。ついに30代最後の歳」と双子の娘&愛犬とのお祝いショットを添えて誕生日を報告した大山さん。「19歳コンビと呼ばれていた頃から20年が経ちました…」と時の流れの早さに驚いており、「でもこうして毎年無事に元気に歳を重ねられることに本当に感謝しています」と現在の幸せを噛みしめるような言葉を残しています。

 また大山さんは、「55歳という若さで母を亡くしているので色々と考えてしまいます」と2017年にすい臓がんで亡くなった母親の年齢を意識するようになったことを告白。「わたしが55歳の時にふたりはまだ19歳と考えると…」と幼い娘たちを思うと胸が痛むようで、「(娘たちが)健康に長生きしてくれてそれをそばでできるだけ長く見守っていたいというのが今の最大の願いであり望みです。この今当たり前にある日常がずっと続きますようにと祈る毎日です」と思いをつづりました。

元バレー女子日本代表の大山加奈と55歳で亡くなった母親の2ショット
55歳の若さで亡くなった母親との2ショット。2016年に挙げた結婚式にて(画像は大山加奈Instagramから)

 最後には、「39歳。サンキューの歳なのでこれまで以上に置かれている環境や関わってくださる方たちへの感謝の気持ちを大切に過ごしたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!!」とポジティブに締めた大山さん。

 ファンからは、「加奈ちゃんお誕生日おめでとう」「素敵な一年になりますように」など祝福メッセージが寄せられた他、「お母様も天国から見守ってくださってるので、かなさんファミリーみんな絶対大丈夫!」「色々かんがえてしまうかもしれませんがイキイキ生きるかなさんは憧れです。楽しい幸せな毎日をお過ごしください」など温かなコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る