ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「モーニング娘。」新垣里沙、結婚1周年間近で挙式 ステンドグラス前でのドレス姿に「一生の宝物になりました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元「モーニング娘。」の新垣里沙さんが6月23日にInstagramを更新。夫でカメラマンのヤスタケさんと結婚式を挙げたことを報告し、ウエディングドレス姿を公開しました。

新垣里沙と夫
新垣さんとヤスタケさんのウエディングショット(画像は新垣里沙Instagramから)

 結婚1周年を目前に、挙式と披露宴を執り行うことができたと報告した新垣さん。「沢山の大好きで大切な方々に囲まれながらとても温かい空間の中できた挙式・披露宴は一生の宝物になりました」「泣いて笑ってまた泣いて大笑いして感情が大忙しの1日でした」とすてきな式だったことを明かしています。

 また、「これから皆様に恩返しをしていけるようにヤスタケさんと共に支え合いながら、仲良くしっかりと歩いていきたいと思います」と夫との将来についてもつづり、「言いたい事が沢山で写真も沢山皆さんが撮ってくれていたので、またちょこちょこアップしていけたらと思います」と少しずつ式の様子を投稿していくとしました。

 これにファンからは「ガキさん素敵です」「2人の姿素敵すぎます!」と美しいウエディングショットにうっとりする声とともに、「いつまでもお幸せにー!!」「これからもヤスタケさんと二人三脚で暖かい家庭を築いてください」と2人の幸せを願う声が届いています。

 新垣さんは2022年6月30日にヤスタケさんと結婚したことを報告。その際には、ヤスタケさんがお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんこと、“カジサック”のYouTubeスタッフとして活動しているとコメントしており、2023年3月には梶原さんに休みをもらって2人で旅行している様子を公開していました。

新垣里沙と夫
結婚報告時の夫婦2ショット(画像は新垣里沙Instagramから)
新垣里沙結婚
梶原さんに休みをもらって旅行した際の写真(画像は新垣里沙Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る