ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、ウエディングドレス姿が絶世の美女 「世界一可愛い」「似合いすぎじゃない?」と歓声があがる(1/2 ページ)

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」のオフショット。

advertisement

 俳優の橋本環奈さんが、ウエディングドレスを着用した姿をマネジャーが運営するInstagramで披露。「美しすぎるウェディングドレスのオフショありがとうございます」「世界一可愛い」といった声が多く寄せられました。

橋本環奈
ウエディングドレス姿の橋本さん(画像は橋本環奈公式Instagramから)

 マネジャーが運営するInstagramアカウントは、「いよいよ今夜は! TBS系火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』第1話放送スタートです!」と、橋本さんが主演を務めるドラマの放送を告知。同ドラマで橋本さんは、大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”の羽田綾華を演じており、“ツンデレ御曹司”の新田東郷(山田涼介さん)との超打算的なシンデレラストーリーを繰り広げていきます。

 投稿では、真っ白なドレスを着用した橋本さんの姿も公開。コメント欄では、「ほんとに可愛すぎる」「なんかドレス似合いすぎじゃない?」「かんわぃぃぃぃいいい」「ドラマ楽しみにしてます」「環奈ちゃんのウエディングドレスが世界一だよぉ〜」と歓喜する声が多く寄せられました。

橋本環奈
かわええ(画像は橋本環奈公式Instagramから)

 4月14日には、山田さんと橋本さんの結婚記者会見を開催するなど放送へ向け、盛り上がりを見せていた同作。12日には橋本さんのTwitterでオフショットも公開されており、思いっきり水が飛び散る中で驚いたような表情を浮かべた1枚に注目が集まっていました(関連記事)。

動画が取得できませんでした
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る