ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、主演ドラマのオフショがなぜか“不穏すぎ”  突然ずぶ濡れ&驚き顔に「大丈夫?」「どういうこと」(1/2 ページ)

どういうシチュエーション……?

advertisement

 橋本環奈さんが4月12日にTwitterを更新。主演する新ドラマ「王様に捧ぐ薬指」(TBS系)でのオフショットを披露しており、その中に1枚だけ不穏な写真が投稿されていることにファンからは「最後の写真どうした!?」「あーかわいい〜〜って見てたら4枚目どういうこと???」と驚く声があがっています。

 ドラマの撮影現場で撮られたさまざまな衣装の写真を投稿した橋本さん。「写真いっぱい撮りすぎて選びきれないです。笑」「このドラマはとにかく衣装が沢山あるので皆さんにそこも楽しんで頂きたいです」と呼びかけました。

橋本環奈
主演の橋本環奈さん(画像はYouTubeから)

 アップされたうちの3枚は、撮影現場の橋本さんの姿が登場したいつもどおりかわいい写真でしたが、最後の1枚は思いっきり水が飛び散る中で驚いたような表情を浮かべたもの。唐突に出てきた違和感あふれる写真に驚く人がいるとみたのか、橋本さんも具体的なシチュエーションには触れず、ハッシュタグを添えて「4枚目はお茶かけられてます 笑」とだけ説明しています。

 ファンからは「派手にお茶かけられちゃってますね」「4枚目のお顔がなんともかわいい。笑」「お茶かけられてるの大丈夫? 笑」「4枚目のシーンも見どころですね 笑笑」とこの写真に注目する声が寄せられています。

 「王様に捧ぐ薬指」は、誰もが認める絶世の美女であるがゆえに多くの男性を魅了してトラブルに巻き込まれることが多い羽田綾華(橋本さん)が、ドSな御曹司である新田東郷(山田涼介さん)に契約結婚を申し込まれることから始まるラブストーリー。

 第1話予告では、綾華が勤め先の客から「あんたのせいだから!」と怒鳴られたり、逆に綾華が「負け犬ほどよく吠えるっていいますよね?」が上から目線で口にするシーンなどハラハラする展開が盛り込まれています。

王様に捧ぐ薬指
第1話予告でも不穏な雰囲気のシーンが……(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る