ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ただの酔っぱらいじゃねーか! 吉沢亮、“クリスマス深夜飲み”配信でベロベロに 急きょ参戦の橋本環奈も驚き(1/2 ページ)

21時30分から深夜2時過ぎまで飲み続けた吉沢さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の吉沢亮さんが12月24日から25日にかけてInstagramライブを配信。映画「ブラックナイトパレード」(12月23日公開)の共演者を巻き込み、お酒を楽しむ姿を披露し「クリスマスにやってくれるなんて……」「やっぱりイケメンだ」と好感の声が寄せられています。国宝級の酔っぱらいだ。

「ブラックナイトパレード」俳優吉沢亮がクリスマス深夜にInstagramを配信
ひたすら飲み続けた吉沢さん(画像は吉沢亮 公式Instagramから)

 2021年12月26日にスタッフが運営するInstagramアカウントで初めてインスタライブを行ってから、一度も更新されていなかった吉沢さんのアカウント。そんな中、突如「こんにちは……約1年ぶりとなる吉沢亮のInstagramライブ始まりま〜す、メリークリスマス」とライブ配信がスタートし、ビールを飲みつつ、映画「ブラックナイトパレード」が23日に公開したことなどを報告していました。

 途中からは、「ブラックナイトパレード」の共演者である渡邊圭祐さんが、片手にシャンパンを持って登場。初共演について語ったり、ファンからの手紙を読んで質問に答えたりと、お酒を飲みながら穏やかな会話を繰り広げており、さらには、同じく共演者の橋本環奈さんもビデオ電話で参戦する事態となっていました。

「ブラックナイトパレード」俳優吉沢亮がクリスマス深夜にInstagramを配信
渡邊さん参戦で乾杯(画像は吉沢亮 公式Instagramから)
「ブラックナイトパレード」俳優吉沢亮がクリスマス深夜にInstagramを配信
ひたすら飲む(画像は吉沢亮 公式Instagramから)

 吉沢さんは「環奈ちゃん来た瞬間、エグいくらい見てる人増えたんだけど!」と初コラボ相手となる橋本さんの登場に歓喜し、“クリスマスソングを歌ってほしい”というファンからの手紙があったことを告白。「環奈ちゃんの歌を聞きたいはずだから」とむちゃ振りすると、橋本さんは元気よく「ジングルベル」を披露。笑いが耐えない、3人の仲むつまじいやりとりをみせ続けました。最高だな。

「ブラックナイトパレード」俳優吉沢亮がクリスマス深夜にInstagramを配信
すっぴんの橋本さんがビデオ参加(画像は吉沢亮 公式Instagramから)

 なお橋本さんがいなくなった後も吉沢さんと渡邊さんの飲み会は続き、日付を回っても続行。深夜2時ごろに再び橋本さんとテレビ電話をつないだ際には「まだやってるの!?」「ろれつ回ってないよ!」「こんなベロベロになってるインスタライブ初めて見た」と驚かれる事態に。「ただの酔っぱらいらから」と少し横揺れし、橋本さんの指摘通りろれつも回っていない“ベロベロ”状態の吉沢さんは、2時過ぎにようやくライブを終了したのでした。すごい!

 この一連の動画に、ファンからは「マジでびっくりなライブ」「待って何このサプライズ最高すぎない?」「全沢オタが湧いた」「目の保養が3人もいた」「クリスマスイブ亮くんと過ごせて良かったです」「酔った吉沢亮さんみれて幸せでした」「酔ったライブが面白すぎたw」「最高過ぎるクリスマスプレゼントでした!」と驚きと歓喜の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る