ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りんたろー。「父親として日々精進しながら その時を待ちたいと思います」 妻の本郷杏奈が第1子妊娠を発表(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの本郷杏奈さんが6月24日、Instagramで第1子妊娠を発表しました。夫でお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんも同日Instagramを更新し「父親として日々精進しながらその時を待ちたいと思います」と新しい命を授かったことを報告しています。

本郷杏奈
第1子妊娠を発表した本郷さん(画像は本郷杏奈公式Instagramから)

 本郷さんはりんたろー。さんと手を繋いだ影の写真を添えて第1子妊娠を報告。「新たな家族が増えること心から嬉しく思い、お腹の子が無事に生まれてきてくれることを願いながら、今は夫婦の時間を大切に過ごしていきたいと思っております」とつづり、「体調と相談しながら、今後もお仕事は続けていく予定です」としています。

 またりんたろー。さんも同じ写真を添えて「新たな家族が増えることへの喜びと感謝なにもかもが初めての経験で」と“少しばかりの不安”を告白。「それでもこの瞬間は一度しか訪れないわけで一瞬一瞬、噛み締めながら無事に生まれてきてくれることを願いつつパートナーへの尊敬と感謝を。母の強さを痛感しながら父親として日々精進しながらその時を待ちたいと思います」と喜び、また本郷さんへの感謝とリスペクトをつづりました。

本郷杏奈とりんたろー。
本郷さんとりんたろー。さんが第1子妊娠を発表した写真(画像は本郷杏奈公式Instagramから)

 りんたろー。さんと本郷さんは2019年にバラエティー番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)で共演し、2022年8月に結婚を発表。6月19日に更新したInstagramでは「結婚パーティーぶっかまし!!」と披露宴を行ったことを報告し、相方の兼近大樹さんが新郎よりも目立つカオスな展開が話題を呼びました。

りんたろー。
父になる喜びを語ったりんたろー。さん(画像はりんたろー。公式Instagramから)

 2人の第1子妊娠発表に、「あんちゃんりんちゃん、おめでとうございます」「今だけのりんたろーさんと二人だけの生活もたくさんたくさん楽しんで下さい」「きっと、いいパパとママになるんだろうなぁ」とお祝いの声が続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る