ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春、長身の16歳娘と2ショット「毎日、夜も遅くまでダンス三昧!」 夏にはダンスキャンプで単身渡米(1/2 ページ)

レゲエな衣装も似合ってる。

advertisement

 タレントの新山千春さんが6月26日にInstagramを更新。娘・もあさんのダンスステージを応援してきたそうで、路上で撮影した2ショットを公開しました。

新山千春と娘のもあ
娘と2ショット(画像は新山千春Instagramから)

 高校生になり、本格的にダンスに取り組んでいるもあさん。夏からは米カリフォルニアでのダンスキャンプにも参加することが決まっており、新山さんは「毎日、夜も遅くまでダンス三昧! ストイックに毎日課題を決めて頑張る娘に刺激をもらってる」と娘の頑張りを紹介しています。

 もあさんはもうすぐ17歳。新山さんは「好きなことに出会えて良かったと心から思うし、憧れのダンサーさん達やダンス仲間のおかげで、今があるんだと、感謝しかない!」「抜けてるとこも色々あるけど笑 素直で正直で相手を優先できる優しい子に育ってくれました」と喜びを伝えています。

新山千春と娘のもあ
168センチの新山さんよりも長身なもあさん(画像は新山千春Instagramから)

 レゲエな衣装姿を披露したもあさんに、ファンからは「もあちゃん垢抜けてきて素敵やん」「カッコイイ」といった声が送られた他、もあさんのダンスの先生の一人であるダンサーのMAMIZOさんからも「“素直で正直で相手を優先できる優しい子”まさにですー」との温かい声が寄せられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る