ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジープ歴15年の新山千春、“相棒”への愛を熱弁 「ラングラーにハマっちゃって」愛車動画も話題に(1/2 ページ)

ジープは3台目だという新山さん。

advertisement

 タレントの新山千春さんが2月23日にInstagramを更新。所有するジープ「ラングラー」との2ショットをアップし、ジープへの愛情をつづりました。

新山千春Instagram
新山千春さん(画像は新山千春Instagramから)

 ジープ歴が15年に及ぶという新山さんは、愛車とのロケがあったと報告。「何年乗り続けてもワクワクするんだよね!」とジープへの愛を語りました。また「jeep三台目になりました」ともつづっています。

 また、新山さんは自身と愛車の2ショットだけでなく、タレントで長女のもあさんが幼少期のころに「ラングラー」と収まった2ショットもアップ。家族で愛用している様子がうかがえます。

 ユーザーからは「ジープ乗っている新山さん、かっこいい」と愛車のチョイスを称賛する声や、「いいホイール履いてる」と愛車のビジュアルに注目する声などがありました。

新山千春YouTube
YouTubeではDIYカスタム企画も(画像はYouTubeから)

 YouTubeでもジープに関する内容の動画を投稿している新山さん。過去の動画でも「他の車は乗りたいって思えないくらい、ラングラーにハマっちゃって」と熱い思いを語り、話題となっていました。

【Jeep Wrangler】愛車をDIYカスタムしてみた!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る