ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「え? まぼろし??」 浅香唯、4年ぶりの“風間三姉妹”集結に嬉しすぎて震える「幸せ時間だったな」(1/2 ページ)

中村さん「サプライズ大成功」、大西さん「あの驚いた顔が忘れらんない」

advertisement

 タレントの浅香唯さんが6月25日にInstagramを更新。6月24日に「Billboard Live横浜」で開催した自身のライブで、タレントの中村由真さんと大西結花さんに再会したことを報告しました。3人の再会は4年ぶりとのことです。

浅香唯・大西結花・中村由真のスケバン刑事、風間三姉妹
中村さん・浅香さん・大西さんの風間三姉妹(画像は浅香唯公式Instagramから)

 浅香さんは6月17日に開催予定だった大阪公演を体調不良で中止していただけに、「身体と心と声が本当に戻るのか…とにかく不安でいっぱいだった私」「無事に開催できたことが私自身本当に“奇跡”だと感じています」と横浜公演を無事に開催できたことに安堵(あんど)した様子。

 また、1st stageが終わった後に中村さんと大西さんが突然姿をみせたことも明かし、「一瞬『え? まぼろし???』『え? 本物???』って思っちゃった〜」「なんで黙って来るのよ〜 びっくりさせすぎでしょ〜 と言いながらも、2人に会えたことがめちゃ嬉しくて嬉しくて…嬉しすぎて震えたよ〜」「3人での再会は4年ぶり 幸せ時間だったな」と2人からの“サプライズ”に感動したとつづりました。

2019年の浅香唯・大西結花・中村由真のスケバン刑事、風間三姉妹
2019年8月に集結した風間三姉妹(画像は大西結花公式Instagramから)

 浅香さんを大喜びさせた2人もそれぞれSNSを更新。中村さんは同日のブログで「想像以上に驚いてくれて、サプライズ大成功でした」とすっかり満足した様子をみせ、大西さんは25日に更新したInstagramで「由真とサプライズで入って行った時の唯のあの驚いた顔が忘れらんない」と楽しそうに明かしていました。

スケバン刑事・風間三姉妹のアルバム
懐かしの風間三姉妹(画像は大西結花オフィシャルブログから)

 3人は1986年から87年にかけて、フジテレビ系ドラマ「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇」で、末妹・風間唯(浅香さん)、次姉・風間由真(中村さん)、長姉・風間結花(大西さん)を演じた間柄。

 久しぶりの“三姉妹集結”にファンからは「サプライズでお2人が見に来てくれるなんて絆を感じますね」「永遠に最強の姉妹ですね!」「いつまでも色褪せない三姉妹、とても素敵です」と喜びの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る