ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宇多田ヒカル、珍しい“腹チラ”ショットに反響 「ウエスト細すぎ!!! 美しいです!」「理想的」(1/2 ページ)

服もよく似合ってる!

advertisement

 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさんが6月27日にInstagramを更新。パリで開催されたファッションブランド「sacai」のショーで、同ブランドの衣装を着て引き締まったおなかをチラ見せしたスタイリッシュな写真を公開しました。

宇多田ヒカル
宇多田さんのおなかチラ見せショット(画像は宇多田ヒカルInstagramから)

 2022年7月にsacaiが「Cartier」とコラボした限定ジュエリーコレクション「“CARTIER TRINITY FOR CHITOSE ABE OF sacai」を記念したシークレットライブにサプライズゲストとして出演していた宇多田さん。その後も同ブランドとの関係は続き、2023年3月のパリ・ファッションウイークでのショーにもデザイナーの阿部千登勢さんから招待され、鑑賞直後のバックステージの様子を明かしていました。

 今回も阿部さんから招待を受けた宇多田さんは、クロップ丈の白いノースリーブトップスに、同系色のパンツを合わせ、鍛えられたおなかをチラ見せした全身ショットを披露。「sacaiの皆さん、千登勢さん、今回のパリのショーでまた大変お世話になりました!」「直前になって友達もご一緒させていただけてみんなで最高な経験できました」と感謝をつづっています。

阿部千登勢と宇多田ヒカル
sacaiデザイナーの阿部千登勢さんとの2ショット(画像は宇多田ヒカルInstagramから)

 この写真にファンからは「理想的な体型羨ましすぎる!」「美腹筋!!!」「ヒッキー! ウエスト細すぎ!!! 美しいです!」と引き締まったウエストに注目したり、「おしゃれで綺麗で美しすぎ スタイルも良いね」めっちゃくちゃいいかんじです きれいだしかっこいいし、美しい」とスタイルの良い全身ショットに感激したりする声とともに、「もはやモデルとして参加すべきなのでは」との期待まで寄せられていました。

宇多田ヒカル
2021年6月に投稿された写真(画像は宇多田ヒカルInstagramから)

 Instagramでは主に、宇多田さん視点で撮影した日常風景を発信することが多く、宇多田さん自身の写真はかなりレア。2021年6月には、しっかりと鍛えられた二の腕が美しいソロショットを公開しておりファンからは「鍛えてる感じですね」と尊敬する声があがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る