ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤森慎吾、よく会う人気俳優を明かす 「名前を出したらあれだけど」「本当に彼が好きすぎて」(1/2 ページ)

Instagramでもたびたび交友する様子をシェアしていた藤森さん。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、6月28日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ぽかぽか」に出演。よく会う芸能人として、小栗旬さんと家族ぐるみの関係であることを明かしました。

藤森慎吾
藤森さん(画像は藤森慎吾公式Instagramから)

 番組では藤森さんの「勝手なイメージ」をテーマにしたトークコーナー「ぽいぽいトーク」を実施。「芸能人の連絡先、100人以上知ってるっぽい」というイメージに、藤森さんは「どうだろう。100人も知らないんじゃない」と、交友関係について言及しました。

 現在、LINEの友達は200人弱だという藤森さん。よく会う芸能人について聞かれると、「名前を出したらあれだけど」と前置きをしながら、「本当に彼が好きすぎて」と俳優の小栗さんの名前を挙げ、近くに引っ越したことも明かしました。

 小栗さんと知り合ったのは5〜6年前にバーで声をかけたことがきっかけとのこと。当初は、小栗さんに「藤森さん苦手なタイプです」と言われていたそうですが、現在は「本当に家族ぐるみ。僕は1人だけど、自宅行ってご飯一緒に食べさせてもらったりとか、ゴルフ行ったりとか」と親交が深い様子を伝えました。

 Instagramでも、たびたび小栗さんとのプライベートショットを公開していた藤森さん。2019年には、「やっぱむちゃクソかっけーーな」と小栗さんとの2ショットをアップし、2020年には小栗さんから財布をプレゼントされたエピソードを披露しながら「カッコよすぎるよ、旬さん」とメロメロな様子をつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る