ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいいベッドを用意してもらったウサギ、喜んで使ってくれると思いきや? 破壊神のベッドメイキングに笑っちゃう【英】(1/2 ページ)

ベッドメイキングにこだわるウサギさん。

advertisement

 大胆なベッドメイキングをするウサギの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数10万回を超えています。

Bunny Strips The Sheets || ViralHog

 撮影場所は英のあるお宅。撮影者さんは一緒に暮らしているウサギのために、きれいに整えられたウサギのためだけのベッド空間を作りました。

うさぎ用のベッド きれいに整えられたウサギのためのベッド空間

 枕やシーツ、おもちゃも配置されて一見完璧かのように見えますが……ウサギにはウサギのこだわりがある様子。入念にベッドをチェックすると、自分好みにベッドメイキングを始めました。

 「枕は必要ない!」と言わんばかりに、まずは枕を床へポイ! 続けて大胆にも「シーツが邪魔だ」とばかりに、敷いてあったふわふわのシーツもめくり始め、口でシーツをはいでしまいました。

 最後に残されたおもちゃも、床に放り投げてポイ! 全てを床に放り投げて、最後はとても満足そうな表情をカメラに見せるウサギ。大胆なベッドメイキングに、思わず笑ってしまう映像でした。

 コメント欄には「ベッドのセッティングにこだわりがあるんだろうね(笑)」「ああ……かわいすぎる(ハート) 」といいった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る