ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真野恵里菜「もうこんな短いスカート履けない」 アイドル時代の写真に自虐コメントもファン「まだいける」(1/2 ページ)

今となっては貴重なショット。

advertisement

 俳優の真野恵里菜さんが7月3日にブログを更新。5年前のアイドル時代の衣装を着た自身に「もうこんな短いスカート履けない」とコメントしたところ、ファンから反響が寄せられています。いや、かわいいんですけど……!

真野恵里菜
アイドル時代の衣装を着た5年前の真野さん(画像は真野恵里菜公式ブログから)

 ハロー!プロジェクト出身の真野さんは、東京にある“ハロプロの聖地”中野サンプラザが7月2日に閉館し、半世紀の歴史に幕を下ろしたことを受け、ブログを更新。

 自身にとって思い出深いサンプラザの終焉(しゅうえん)に「素直に、寂しい。思い出の地がなくなってしまうのは本当に寂しいです」と率直な思いを書き記しました。

 次いで印象深いエピソードを挙げていく真野さん。「初めて中野サンプラザのステージに立ったのは冬のハロコンにハロプロエッグの一員としてバックダンサーで出演したとき」「ファンの皆さんの前に立つこと自体初めてでここからデビューを目指してスタートだ! という状況だったのに幕が上がったら『真野』というボードを1つ見つけたときは本当にびっくりして嬉しくて震えました」などとその折々の感情を込めて振り返っていました。

真野恵里菜
結婚発表直後にステージに上がる真野さん(画像は真野恵里菜公式ブログから)

 真野さんは、節目ごとの貴重な写真を掲載しつつ、最後にピックアップした5年前のアイドル時代の衣装写真に「もうこんな短いスカート履けない」と自虐的なコメント。

 しかし、ファンからは「恵里菜ちゃん綺麗だからまだスカートいける」「アイドル衣装全然イケるでしょ!」など、リクエストとも捉えられる声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る