ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真野恵里菜、ピンクブラウンに染まった髪を披露 W杯開幕前にイメチェン「旦那さんも再惚れ」「めろめろだよ〜」(1/2 ページ)

11月18日にカラーリングを報告していました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の真野恵里菜さんが12月18日にInstagramを更新。ピンクブラウンヘアになって1カ月がたったことを最新ショットとともに報告しています。

「FIFAワールドカップカタール2022」からピンクブラウンヘアの真野恵里菜
真野さん(画像は真野恵里菜 公式Instagramから)

 真野さんは「ピンクブラウンにして1ヶ月! ピンクはすぐに落ちてしまう印象があるので自分でカラーシャンプーを買って週に何度かピンクを入れています」とピンク色を維持していたことを報告。「今まではアッシュ系のカラーが多かったけどピンクブラウン系もいいなぁと今回やってみて感じました」とお気に入りのようです。

 11月18日に「今回は久しぶりにカラーに遊び心を ピンクっぽさが欲しいけど全部ブリーチするのはちょっと…」とためらいながらも、少しだけピンク色を入れたことを報告していた真野さん。イメチェンの理由は明かしていませんが、色を変えたタイミングは、夫でサッカー日本代表MFの柴崎岳選手が出場した「FIFAワールドカップカタール2022」の開幕直前でした。

「FIFAワールドカップカタール2022」からピンクブラウンヘアの真野恵里菜
サッカー観戦を報告していた真野さん(画像は真野恵里菜 公式Instagramから)

 真野さんのピンクヘアに、ファンからは「ピンクブラウンめちゃめちゃ似合っていますね」「恵里菜ちゃんは暗髪も似合うのにハイトーンも似合う、、最高すぎる!!」「姫さま」「こりゃ旦那さんも再惚れするな」「めろめろだよ〜〜」「深い絆で結ばれた岳さんとわんこずとの家族愛を大切に」と絶賛の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る