ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

体調不良で活動休止の今井翼、経過良好でNY旅行ショット 「体調良さそうで嬉しい」「本当に安心しました」(1/2 ページ)

元気そうでよかった。

advertisement

 体調不良で活動休止中のタレント・今井翼さんが7月6日にInstagramを更新。ニューヨークに訪れた最新ショットを公開し、療養の経過が良好であることを伝えています。

体調不良で活動休止中の今井翼
元気そうな姿を見せた今井さん(画像は今井翼Instagramから)

 今井さんは6月6日、体調不良を理由に活動休止を発表。当時のInstagram投稿では「再び、力の限り表現が出来ることを目指して、一つひとつの時間を大切に、前を向いて歩みます」と前向きな言葉をつづった他、同月11日には「久しぶりに電話で話して元気もらいました」とアイドルデュオ「タッキー&翼」でともに活躍した滝沢秀明さんとの交流を伝えていました(関連記事)。

今井翼と滝沢秀明の幼少期2ショット
幼少期の2ショットを添えて滝沢さんとの交流を伝えた今井さん(画像は今井翼Instagramから)

 今井さんはこの日、「医師からも経過良好とのことで、芸術を求めにニューヨークに来ました」と体調が回復に向かっていることを報告。ニューヨークでサムズアップをキメた最新ショットを公開しており、「再び大好きな旅が出来ることに有り難みを感じています」と喜びをつづっています。

 ファンからは、「翼くん、ニューヨークにいるんですね! 大好きな旅行ができて、体調が良さそうで嬉しいです!」「大好きな旅が出来るようになって良かったね〜マイペースで行きましょ!」「本当に安心しました! 今の状態を教えてくれてありがとうございました! でも無理はなさらずに!」「元気そうで良かったです 久しぶりの自撮りも嬉しいです」など温かなコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る