ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

外が見たい猫ちゃんの執念に「クレイジー」「めちゃくちゃだww」 邪魔なブラインドを破壊する様子に脱帽【米】(1/2 ページ)

お外が見られて何よりです。

advertisement

 窓の外を眺めることが大好きな猫ちゃん、外の景色を遮るブラインドにイライラしてしまい……。強硬手段に出た猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は4万4000回を突破しています。

「Cat Is An Expert Blinds Swimmer || ViralHog」

 撮影場所は米ペンシルバニア州インディアナのお宅。この家に住む猫の「マフィン」くんは窓の外を眺めることが大好きなのだそうです。

ブラインドを破壊する猫 ブラインドがあっても窓の外を見るマフィンくん

 しかし窓には外の景色を遮るブラインドが下がっています。これではお外鑑賞ができません。マフィンくんは諦めるかと思いきや……?

 なんとブラインドの隙間に体をねじ込み、前へ進み始めました! ブラインドはぐにゃぐにゃに曲がってしまっています。外の景色が見たい一心のマフィンくんは、当然そのことを気にしていない様子です。

 ブラインドの隙間からひょっこりと顔を出したマフィンくんは「なにか問題でも?」と言いたげな表情。そのきょとんとした顔を見ると、とても怒る気にはなれませんね。

 コメント欄には「猫がいるわが家のブラインドもあちこちバラバラなんだよね」「猫はブラインドを壊すのが得意なんだ」「クレイジーだけどキュート」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る