ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妻夫木聡、“プレーが大好き”な日本代表選手と共演 2ショットに「一瞬似てるなぁと思いました」との声も(1/2 ページ)

CMでは三笘選手の語る信念に耳を傾けていた妻夫木さん。

advertisement

 俳優の妻夫木聡さんが7月9日にInstagramを更新。サッカー日本代表の三笘薫選手との笑顔の2ショットを公開しており、「豪華なツーショット写真 二人ともカッコイイ」とファンを喜ばせています。

妻夫木聡と三笘薫
妻夫木さんと三笘選手の2ショット(画像は妻夫木Instagramから)

 5日から公開されているサッポロビール「黒ラベル」大人エレベーターシリーズの新CMで共演している2人。CMで妻夫木さんは、三笘選手から語られるトップサッカー選手としての信念に耳を傾けています。

三笘薫CM
CMで妻夫木さんに信念を語る三笘選手(画像は妻夫木Instagramから)

 妻夫木さんは9日、撮影現場で撮影した三笘選手との笑顔の2ショットを公開。26歳の三笘選手は42歳の妻夫木さんにとって16歳年下にあたりますが、「三笘さんのプレーが大好きだった私は密かに感動しておりました」と三笘選手のファンだと明かすとともに「無邪気な性格の中に、燃えたぎる情熱を感じました」と共演の感想をつづっており、「どこまでも駆け抜けてほしい」とエールを送りました。

妻夫木聡と三笘薫
爽やかな2ショット(画像は妻夫木Instagramから)

 ファンからは「二人ともカッコイイ」「初めてcm見た時興奮しました 最高の2人!!」といった称賛に加え「最初に見た時に一瞬似てるなぁと思いました」と笑顔が似ているという声も。「妻夫木くん、三笘選手との写真ありがとうございます」と感謝も寄せられていました。

動画が取得できませんでした
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る