ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生きとったんか衣装! 妻夫木聡、イタリアで紛失の荷物が無事発見される「ようやく見つかったよ!」(1/2 ページ)

おかえり!

advertisement

 俳優の妻夫木聡さんが9月29日にInstagramのストーリーズを更新。9月初旬にイタリアで紛失したスーツケースが無事に見つかったことを報告しています。おかえり衣装……!

イタリアでロストバゲージした妻夫木聡
ようやく見つかった妻夫木さんの荷物(画像は妻夫木聡Instagramストーリーズから)

 妻夫木さんは9月初旬、主演映画「ある男」が出品された「第79回べネチア国際映画祭」参加のためイタリア入りした際に、映画祭用の衣装が入ったスーツケースを紛失。まさかのロストバゲージで大ピンチを迎え、Instagramのストーリーズでは「ロストバゲージしてしまった! 間に合うのか!? 衣装!」と本番直前のハプニングを実況していました。

 映画祭後の投稿では、「無事に参加することができました 衣装間に合った!」と事なきを得たことを報告した妻夫木さん。現地のDIORが衣装を一式プレゼントしてくれたそうで、「ロストバゲージしたおかげで、ヴェネツィアの方々の優しさに触れることができました」「なんて心優しいんだ素晴らしい出会いに感謝!」とベネチアに舞い降りた救世主に感謝を伝えていました(関連記事)。

べネチア国際映画祭に参加した妻夫木聡
プレゼントされた衣装でべネチア国際映画祭に参加した妻夫木聡さん (C)Kazuko Wakayama(画像は過去記事から)

 波乱万丈なイタリア滞在から約1カ月が経過したこの日、妻夫木さんは「ようやく見つかったよ!」と吉報をお届け。「ヴェネツィア映画祭の時のバゲージ(泣き笑いの絵文字)」と世界のどこかに隠れていた青紫色のスーツケースの写真を公開しています。ちゃんと見つかってよかった……!

イタリアでロストバゲージした妻夫木聡
衣装をプレゼントしてれたDIORスタッフとの記念写真(画像は妻夫木聡Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る