ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妻夫木聡、兄と“キャンパーの聖地”を満喫 「ワイルドでカッコいいお兄さん」「似てますねー!」と反響(1/2 ページ)

リラックスした兄弟の時間。

advertisement

 俳優の妻夫木聡さんが7月31日にInstagramを更新。兄の晋也さんとともに夏のキャンプを楽しむ様子を公開しました。

キャンプを楽しむ妻夫木聡と兄・晋也
キャンプを楽しむ妻夫木兄弟(画像は妻夫木聡 公式Instagramから)

 妻夫木さんは、「久しぶりに兄とキャンプ 念願のふもとっぱらキャンプ場へ」と、静岡県富士宮市にある“キャンパーの聖地”とも呼ばれるキャンプ場に行ったことを報告。「朝、とっても綺麗な富士山さんに会えました 行けば行くほど好きになるなぁ」と富士山を見られたことにも触れ、「兄貴、いつもありがとう!」と結んでいます。

 ファンからは、妻夫木さんのSNSで登場することがほとんどない晋也さんについて、「お兄さん、似てますねー! かっこいい!」「ワイルドでカッコいいお兄さんですね!」「お兄様、シブくてカッコいいです〜」などの声が、またリラックスした兄弟の様子について「仲良し兄弟ですね」という声もあがりました。

キャンプを楽しむ妻夫木聡の兄・晋也
兄の晋也さん(画像は妻夫木聡 公式Instagramから)

 また、俳優の山崎裕太さんからは、「バスキン!!! なつっ!!! お兄ちゃんによろしくねー!!!」というコメントも。“バスキン”とは、妻夫木さんと晋也さんがかつて一緒に活動していたメロコアバンド「BASKING LiTE」のことです。

 バンド活動など兄弟仲の良さはファンの間では知られてきましたが、妻夫木さんのInstagramに晋也さんが登場したのは2021年11月の投稿が初めて。このときも兄弟でキャンプをしており、埼玉県長瀞町での楽し気な姿を披露していました(関連記事)。

キャンプを楽しむ妻夫木聡の兄・晋也
2021年11月に投稿された兄弟キャンプの様子(画像は妻夫木聡 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る