ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大阪北新地No.1キャバ嬢・ひめか、ベンツの超高級SUV購入にご満悦 「エンジン最強」「しばらく車は買いません」(1/2 ページ)

かっこいい!

advertisement

 大阪・北新地ナンバーワンキャバ嬢のひめかさんが、7月9日にSNSを更新。注文していたメルセデス・ベンツ「Gクラス」(愛称:ゲレンデ)が納車されたと報告し、喜びをつづりました。

ひめかInstagram
ひめかさん(画像はひめかInstagramから)

 Gクラスは優れた悪路走破性を持つ高級SUV。芸能人からの人気も高いモデルとして知られています。ひめかさんは「思いっきり自慢します。させてください。」と前置きした上で「20歳の頃に注文をして22歳の今、2年越しにやっと届きました!!!」「AMGだからエンジン最強」と、テンション高めにGクラスが届いたことを報告。マットブラックのボディーカラーが存在感を放つ新たな愛車を披露しました。

ひめかInstagram
かっこいい!(画像はひめかInstagramから)

 以前もボディーがホワイトのGクラスをSNSで紹介していたひめかさんですが、それはひめかさんの父から売ってもらった車両とのこと。新たに手に入れた車両は、メルセデス・ベンツの高性能ブランド「AMG」モデルという点も含め、仕様やカスタム内容を自分で選んだ車両だといいます。

 5月15日にはフェラーリ「812スーパーファスト」の購入も報告していたひめかさん。“車の夢”を2台で果たしたことから「もうしばらく車は買いません」と宣言しつつ、「これからもお仕事頑張ります走り続けます」と意気込みました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る