ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大阪北新地ナンバーワンキャバ嬢・ひめか、ライブで禁止行為→“無知”を謝罪「申し訳ありません」 一部うわさは否定(1/2 ページ)

一部の目撃情報については事実ではないと否定しています。

advertisement

 大阪・北新地ナンバーワンキャバ嬢のひめかさんが、6月7日にInstagramストーリーズを更新。ライブでの禁止行為を認め、謝罪しました。

 6月3日&4日に京セラドームで開催されたガールズグループ・BLACKPINKのワールドツアー『BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN』大阪公演に参加したひめかさん。SNSでは、モデルの重川茉弥さんをライブに誘ったことを明かし、BLACKPINKの応援グッズを手にした2ショットもアップしていました。

ひめかInstagram
ライブ会場を訪れたひめかさんら(画像はひめかInstagramから)
ひめかInstagram
ひめかさん(画像はひめかInstagramから)

 一方ライブ会場では、まるで専用に用意されたような席が目撃された点や、その席に向けてトロッコから巾着を投げ入れてもらっていた様子を見たという情報が、一部SNSで流れていました。これにひめかさんは「フォロワー様から教えていただきましたがこんな事実一切ないです」と否定。「巾着なげて届く距離の席じゃなかったです。私を見かけた方もいたと思うのでわかると思います」と主張しています。

 そして、ひめかさんは会場内の撮影行為にも触れ、自ら行ったと認めて謝罪。同公演では会場内の撮影が禁止されていることから「無知で申し訳ありませんでした。他のファンの方に不快な思いをさせてしまったこと謝罪します」とつづりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る