ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

臨月の竹内由恵アナ、第2子妊娠のまん丸おなかに自分でも「驚愕」 性別も判明「女の子、なはず」(1/2 ページ)

良い写真!

advertisement

 臨月を迎えたフリーアナウンサーの竹内由恵さんが7月11日にInstagramを更新。2020年の第1子妊娠中と全く同じ場所の同じアングルで撮影されたマタニティフォトを公開しました。

長男と撮影したマタニティフォト
長男と撮影したマタニティフォト(画像は竹内由恵Instagramから)

 竹内アナは2019年に医師の一般男性と結婚し、同年にテレビ朝日を退社して静岡県へ移住。2021年2月に第1子長男を出産しており、2023年3月には第2子妊娠を発表しています。

 今回の投稿では、「里帰り前に浜名湖ガーデンパークにて家族写真を撮りました」「二枚目のお腹、我ながらその膨らみに驚愕してしまいました」と、大きくなったおなかがはっきり分かる写真を複数披露。この場所は2020年11月の長男妊娠中にも訪れており、当時と全く同じ場所&同じアングルでのマタニティフォトとなりました。

 過去の写真では1人で立っていた竹内アナですが、今回は2歳の長男も一緒。長男が竹内アナのふっくらしたおなかに手を当てており、「面倒くさがる? 息子にお腹を触ってもらいながら、なんとか数枚パチパチ撮りました笑」と、撮影中のほほえましい空気を伝えています。

第1子妊娠中の同アングルショット
第1子妊娠中の同アングルショット(画像は竹内由恵Instagramから)

 この投稿にファンからは、「見事なお腹の膨らみ、もうすぐですね!」「素敵なツーショット」「次は家族4人ですね」「思い出の場所で写真が撮れて良かった」とあたたかいコメントが寄せられました。

 さらに竹内アナは翌12日、手作りベビー服の画像とともに「産まれてくるのは女の子、なはずなので、ベビー服を作ってみました」「生地を選ぶのも女の子だから、かわいい想像がたくさんできて、楽しかったあ」と第2子の性別を公表。ファンからは早速「由恵さんに似た美人タイプになると思います」といった反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る