ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは怖すぎて無理! 落ちたら終わりな自転車の走りに驚く声 「手汗が止まらん」「くしゃみでたら終わり」(1/2 ページ)

ヒヤヒヤする。

advertisement

 命綱をつけずにギリギリを攻めるライダーのパフォーマンス動画がTikTokに投稿され、約1万5000件のいいねを集めるほど話題になっています。絶対に落ちないでー!

ダムの上を命がけで走る
ダムの上を命がけで走る

 話題になっているのは、レッドブル・ジャパン(@redbulljapan)が投稿した動画です。ライダーが走るのはダムの端っこ。バランスを崩したら、すぐに落下してしまう命がけのチャレンジです。

 風が吹いたらと思うと背筋がゾクゾクしそうな危険な場所……! ライダーはミスできない高さを慎重に進み、無事に渡り終えて道路に着地しました。究極のバランス感覚にびっくりです。

右側はとんでもない高さ……!
右側はとんでもない高さ……!
渡り終えてほっと一安心
渡り終えてほっと一安心

 動画のコメント欄では、「なんか脳が混乱して自分から落ちそう」「こっちの手汗が止まらん」「くしゃみでたら終わり」など多くの感想が寄せられました。このようなスゴ技はプロだからできること、よい子の皆さんはまねしないで!

画像はレッドブル ジャパン公式TikTokアカウントより

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る