ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いつまでも美男美女! 薬丸裕英、妻・石川秀美の57歳誕生日にラブラブ夫婦ショット「家族でお祝いしました」(1/2 ページ)

2人とも若いな〜。

advertisement

 タレントの薬丸裕英さんが7月14日にブログを更新。妻で元アイドル歌手の石川秀美さんの誕生日をお祝いした仲睦まじい夫婦ショットを公開しました。いつまでも美男美女!

薬丸裕英と石川秀美のラブラブ夫婦ショット
誕生日祝いのラブラブ夫婦ショット(画像は薬丸裕英オフィシャルブログから)

 13日に57歳の誕生日を迎えた石川さん。薬丸さんは、「家族で誕生日をお祝いしました」と家族水入らずで食事を楽しんだことを明かし、“HAPPY BIRTHDAY HIDEMI”と書かれたバースデープレートや、石川さんと身を寄せ合ったラブラブ夫婦ショットを公開しています。衣装も白黒でかっこいい。

 また長女の薬丸玲美さんは同日にInstagramを更新。石川さんとの笑顔で並んだ母子ショットを添えて、「HAPPY BIRTHDAY MOM 幸せで楽しい一年にしようね! Love you!!!」と愛を込めたメッセージを送っていました。

石川秀美と薬丸玲美の親子ショット
石川さんと玲美さんの親子ショット(画像は薬丸玲美Instagramから)

 薬丸さんと石川さんは昭和アイドル黄金期の“花の82年組”として活躍した同期で、1990年6月に結婚&石川さんの第1子妊娠を発表。石川さんはそのまま芸能界引退となりましたが、プライベートでは玲美さんをはじめ5人の子宝に恵まれ、2021年1月には初孫が誕生しています。

石川秀美の誕生日を祝う薬丸裕英ら
玲美さんのストーリーズ。家族でお寿司を楽しんだもよう(画像は薬丸玲美Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る