ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冨永愛&森星&UTA、異次元スタイルな“最強の3人”ショットが衝撃的 「脚長すぎて恐ろし」「度肝抜かれる」(1/2 ページ)

脚の長さどうなってるんだ。

advertisement

 モデルの森星さんが7月14日、同じくモデルの冨永愛さん、UTAさんとの3ショットをInstagramで公開しました。スタイル異次元すぎる……。

森星、冨永愛、UTAの3ショット
最強の3人って感じだ(画像は森星Instagramから)

 森さんは、「この素敵なチームと共に、私自身もこれから持続的な美を掘り下げ、ロールモデルになれるように、日々精進してまいりたいと思います」と、モデルらのセカンドキャリアを支援する冨永さんの新会社、「Crossover(クロスオーバー)」へ所属したことを報告。

 冨永さんはもちろんのこと、俳優・本木雅弘さんの長男にあたるUTAさんも設立時の所属メンバーとのことで、森さんは“異次元のスタイル”を持つ3人が集結したオーラあふれる撮影風景を公開しています。この3人の隣にだけは並べない……。

森星、冨永愛、UTAの3ショット
笑顔も見せた全身ショット(画像は森星Instagramから)

 森さんはコメント欄を開放していませんが、Twitterでは「Crossover設立後すぐの所属アーティストが冨永愛、森星、UTAって強すぎない? 星ちゃんが3人の撮影風景の写真載せてくれてるけど度肝抜かれるってこういうことじゃないっすか?」「脚長すぎて恐ろし」など驚きの声があがっていました。

冨永愛の新会社「Crossover」に所属した森星
森さんの脚の長さよ(画像は森星Instagramから)

 また冨永さんも同日、「ずっと温めていたことを、ようやく形にすることができました。今後の活動も楽しみにしていてください」と新会社設立をInstagramで発表。UTAさんも、「新たな体制で、これまで以上にチャレンジしていきたいと思います」と同社への所属をファンに報告しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る