ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森七菜、浴衣姿のオフショットが夏の女神 ドラマ視聴者は「なんであ〜いうことになるんよ!?」とモヤモヤ(1/2 ページ)

第2話で夏祭りに行く様子が描かれました。

advertisement

 俳優の森七菜さんのスタッフが運営するInstagramが7月17日に更新。森さんの浴衣姿を公開し、「メチャクチャ浴衣姿可愛かった」「浴衣なっつんほんま天使です」と沸き立つ声が寄せられました(以下、第2話の内容含む)。

森七菜
浴衣姿の森さん(画像は森七菜スタッフ公式Instagramから)

 森さんの浴衣姿は、7月17日放送のドラマ「真夏のシンデレラ」(フジテレビ系)第2話で披露したもの。思いを寄せる幼なじみの匠(神尾楓珠さん)と夏祭りに行くために、かわいく浴衣を着こなしていました。

 そんな森さんのオフショットには「やっぱななちゃんの浴衣姿最高」「かぁいい!!」「浴衣にあいすぎてる」と反響が。

 一方、ドラマの公式Instagramでは「なんであんな奴のこと…」とのコメントとともに第2話の祭りのシーンが公開。コメント欄では、匠が森さん演じる蒼井夏海へとった対応に「キュンキュンするシーンなはずだけど、ちょっと複雑」「出だしは最高だったのに、なんであ〜いうことになるんよ!?」「本当罪な匠、、」など視聴者からリアクションが寄せられていました。

森七菜
浴衣姿の森さん(画像は「真夏のシンデレラ」公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る