ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「現役でしょ?」「めちゃめちゃ可愛い」 森七菜、18歳のランドセル姿が“本物の小学生”だと話題に

お菓子あげたくなる。

advertisement

 女優の森七菜さんが11月9日、ランドセルを背負った“まるで小学生”な姿をInstagramで公開。ファンからは、「全然小学生役いける!」「現役でしょ? ってくらいバッチリ」「違和感ないってすごいね!」など反響が寄せられました。

森七菜 最初の晩餐 映画 小学生 ランドセル インスタ
ランドセルを背負った森さん(画像は森七菜Instagramから)

 11月1日から公開中の映画「最初の晩餐」に出演している森さん。同作では、女優の戸田恵梨香さん演じる北島美也子の小学生〜高校生時代を1人で演じ分けており、今回は赤いランドセルを背負ったオフショットをアップ。現在18歳の森さんですが、小学生らしい垢抜けない服装も相まって、あどけない少女にしか見えない姿となっています。

森七菜 最初の晩餐 映画 小学生 ランドセル インスタ
違和感どこいった(画像は森七菜Instagramから)

 森さんは、新海誠監督のアニメ映画「天気の子」のヒロイン声優を務めたことで一躍注目を浴び、先日は女優の新垣結衣さん、広瀬すずさん、永野芽郁さんらを輩出した「全国高校サッカー選手権」の15代目応援マネージャーに就任。今後も白石晃士監督の映画「地獄少女」や、岩井俊二監督の映画「Last Letter」など話題作への出演が決定しています。

森七菜 最初の晩餐 映画 小学生 ランドセル インスタ 全国高校サッカー選手権 応援マネージャー
「全国高校サッカー選手権」の15代目応援マネージャーに就任した森さん(画像は森七菜Instagramから)

 ファンからは、「小学生にしか見えません かわいすぎる」「小学生に違和感がない」「ランドセル似合ってる!」「小学生の姿でもめちゃめちゃ可愛い」など反響が続々。すでに劇場に足を運んだファンも多かったようで、「小学生時代も自然に演じててすごかったです」「完全に小学生だったわ。すんごいよ、これ。誰もできん」「小学生から高校生まで素晴らしかったです」など森さんの演技を絶賛するコメントも寄せられました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る