ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ランドセルを背負った現役小学23年生の紺野あさ美ちゃんの姿に「まだまだなんとか」

アナウンサーとランドセル、ありだな。

advertisement

 元モーニング娘。でテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが、自身のInstagramで合法ロリなランドセル姿の写真を公開して反響を呼んでいます。

紺野あさ美 Instagram
現役小学23年生の紺野あさ美ちゃん(画像は紺野さんのInstagramより)

 「今日のロケで人生3回目の学校風居酒屋」とコメントしている通り、番組のロケで小学校風居酒屋に訪れた紺野さん。写真はそのオフショットのようで、真っ赤なランドセルに黄色い帽子と「ザ・小学生」な格好の紺野さんがかわいらしいポーズを決めています。

 今年で29歳となる紺野さんのランドセル姿には、「かわいすぎる……」「ホントの小学生みたい」という意見や、「少し無理あるか、でも美人は何やってもサマになるね」「まだまだなんとか」など疑惑の判定チックなコメントが寄せられました。……セーフセーフ!

紺野あさ美 アナウンサー
スーツ姿も様になっている紺野さん(画像は紺野さんのInstagramより)

 アナウンサーとなってからは、モーニング娘。のころとは違い落ち着いた格好を見せる機会が多くなった紺野さん。アイドル時代から童顔で知られていましたが、今ではスーツもしっかり似合うようになっていて、いやはや時の流れを感じますね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る