ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

武田玲奈、「誰ガ為のアルケミスト」のコスプレを披露 まぶしすぎる絶対領域のせいでゲームどころじゃない

福岡で開催されたイベントに出演しました。

advertisement

 モデルでタレントの武田玲奈さんが7月10日、福岡で開催されたスマホゲーム「誰ガ為のアルケミスト」のイベントに出席。お笑い芸人のキンタロー。さんとともに、ゲームキャラクターのコスプレを披露しました。

武田玲奈さんとキンタロー。さん
横に並んではいけない……(武田玲奈さんのTwitterより)

 武田さんは、青と白のワンピースに同配色の帽子がセットになった夏らしい爽やかなクロエのコスプレ。体のサイズに合わせた手作り衣装らしく、「今回のために作ってもらえてうれしい。サイズぴったり、とっても可愛い!」と大満足でした。キンタロー。さんはというと、なんとヒロインのアガサに変身。案の定顔の大きさをいじられ、「ほぼ顔の大きさは変わらないでしょ!」と会場を沸かせる一幕もありました。

武田玲奈さん
武田玲奈さん
キンタロー。さん
キンタロー。さん


武田玲奈さん
ゲーム実況する武田玲奈さん
武田玲奈さん
すばらしき絶対領域

 また、武田さんはInstagramにもコスプレ姿を公開。こちらは動画となっており、アプリを使って犬の姿に変身。こちらをじっとみつめながら、舌をぺろぺろするケモナー仕様(?)となっています。


関連キーワード

コスプレ | ゲーム | お笑い芸人 | 衣装 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る